ワークショップ:ビジネスにすぐに役立つ整理術

Category : EVENTS

ビジュアル

 

【すぐに役立つ整理術】

 

Vol.1 心とモノを整理しよう

 

普段のビジネスで「整理ができない」「優先順位がわからない」「モチベーションが上がらない」と感じる事はありますか?

自分の思考や状況を客観的にとらえ、心・モノを整理すればあなたの仕事効率も飛躍的に向上し、少しゆとりのある日常を取り戻せるかもしれません。

今回は「モノの整理術」を整理収納コンサルティングの宮嶋万輝代さん、「心の整理術」を夢ノートナビゲーターの名執真奈美さんによる、ワークショップ形式で心・モノの整理術を体験して頂きます。

ビジネスはもちろん、普段の生活にもすぐ役立てて頂ける内容になっています。

是非奮ってご参加くださいませ。

※内容が変更になる場合があります。その場合はFacebook上や当ページでお知らせいたしますので、ご確認ください。

 

【料金】

マンスリーメンバー:無料

一般、その他会員様:2,000円

 

【場所】

〒3900874 長野県松本市大手1-3-29 丸今ビル1F Knower(s)

 

【時間】

2013年5月11日(土曜日) 13:00〜17:00

 

【定員】

25名

 

【対象者】

・一般会社員

・個人事業主

フリーランス

・経営者

・その他整理術にご興味がある方

 

【主な概要】

1. モノの整理:必要なモノと必要ではないモノを仕分けよう

2. 心の整理:夢ノートで心を整理してみよう

3. 懇談会&ミニカウンセリング 

 

【持ち物等】

のり・はさみ・カッター(貸出可能です)

自分の好きなノート1冊、切り抜いてもよい雑誌(この2点は参加者の方の個性がでますのでぜひお持ちいただきたいです!)

 

【お申し込み方法】

http://www.facebook.com/knowers.jp/ こちらよりイベントから参加して頂くか、

0263-36-8890 又は hello@knowers.jp までご連絡ください。

  
B!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Page Top

What’s Knower(s)?

Social Hub Space

Today’s Event

check daily events